Rappelz:アブフーバ討伐

今日はギルドで月光のアブフーバ討伐に行くとのことで、ご一緒させていただきました。
よく考えてみたら、私はアブフーバさんに会ったことがありません。
月光のレイドには参加したことがないし、PTでも行った事がないのです。

月光2前に集合~。
スーパー狩人様がカッチョ良く撮れたので、ペタり。
スーパー狩人様

せっせと一番奥まで走り、アブ部屋へ到着。
私の低スペックノートPCでは処理が追いつかなくてカクカクしまくります。

通路にアブさんを釣ってみんなで殴ります。
アブ戦

アブさんにウイークネススキンとウィンディシェクルを入れて、あとはひたすらファイアアローとライトニングボルトを連打。
カックカクで、それ以上のことは出来ませんでした・・・orz

これで2つクエがクリアできることになりました。ありがたや~ありがたや~。
でも、火刑場まで報告しにいかなければならないようです。めんどくさ~めんどくさ~。

おまけ。スーパー狩人様が、6R長弓を披露してくださいました。
ちょっと・・・地味?
6R長弓