Rappelz:トラを素手で

シアーカン

狩場を探してマルをウロウロしていたら、シアーカンという猫のフィールドボスがいたので狩ってみました。
16もレベルが上なので無理かと思いきや、意外に普通に狩れます。
セイレーンのデバフ+結束のおかげです。ありがたや~。

さて。
今日はギルメンの月光クエ消化PTが結成され、月光のトラとオポを退治しに行ってきました。
何故かPTLの魔女帽プリ様の指示で、素手で倒すことに。しかも、攻撃魔法禁止。
何故素手でなければならなかったのかは、いまだに分かりません・・・。

時間がかかって仕方がないので、久しぶりに自分に闇風を入れてみました。
トラ狩り

続いてオポ退治~♪
オポ狩り

とても楽しゅうございました。
まだまだ月光クエは続くと思うので、討伐隊に参加させていただきたいものです。