Rappelz:サラマンダテイム

| コメント(2)
ソーサラーのdoyonでモクモクと狩りをしていたら、さわやかBS様が大量のmobを引き連れて遊びに来てくださいました。
大量トレイン・・・

どう考えてもドS系のさわやかBS様ですが、ご本人曰くM系なのだそうです。
で、Mっぷりを披露してくださいました。
ドM?

そこへ何故かビール腹パンダ様来襲。
ビール腹パンダ様来襲

さわやかBS様もパンダをお召しになったので、お二人を比較。
やっぱり、ビール腹パンダ様(右)はメタボのようです。
パンダ2種

さて、ちょうどサラマンダCを拾ったところだったので、さわやかBS様にテイムしていただきました。
まあ、サラマンダなので結果はご覧の通り(笑
サラマンダテイム

でも、今日のテイム失敗の原因は、ビール腹パンダ様の発言にあります。
テイム対象のサラマンダさんに、こんな暴言を・・・。
暴言

これは許しがたいよね、ということで、ホライズンの闘技場へ呼び出してオシオキです。
・・・あやうく私がオシオキされるところでした(笑
オシオキ

さらに、さわやかBS様からもオシオキ♪
さわやかBS様もオシオキ

オシオキ完了♪
オシオキ完了

6R同士とはいえ、かなりレベル差があったようですが、ビール腹パンダ様は結構善戦していて、見ていて面白かったです。
その後、私がさわやかBS様にコテンパンに叩きのめされたのは言うまでもありません。
進化赤ピク怖いよーーーーーーー!

コメント(2)

ビール腹パンダ :

だって、あのサラマンダ、人を見るなり噛み付いてくるんですから・・・。
でも逆にdoyonさんとは気が合いそうなので成功して欲しかったんですけどね。
残念でした^^;

doyon :

>ビール腹パンダさま

えーと・・・それはアレですか。
私が人を見るなり噛み付くということですか?(笑
私って一体どんなイメージなんでしょう。こんなに大人しいのに・・・。