Rappelz:ギルドイベント

今日はギルドイベント。
最近、戦神では新人さんが増えてきたので、歓迎会なのです。

ホライズンに集合してまずは記念撮影~♪
集合写真(前から)

後ろから。連なっているカメがすごい・・・。
集合写真(後ろから)

撮影&司会進行役の魔女帽プリ様もパチリ♪
魔女帽プリ様

続いて、開催式。マスタ(矢印)から挨拶がありました。
いつもボケるかツッコむかのどちらかなのに、珍しくマスタがまともなことをおっしゃっていてビックリ。
開催式

さて、今日のイベントはかくれんぼ。
4R以上の人がホライズンフィールドのどこかに隠れ、3R以下の人がそれを見つけるというものです。
隠れている人はそれぞれプレゼント用のアイテムを持っていて、見つかったらプレゼント♪

かくれんぼの説明を聞いている間、シャネルクレ様(仮名)のマントに座ってみました。
マントを踏んでみる

すると、すかさずオシオキが・・・(笑
マントを踏むとオシオキ

さてさて。私は隠れる側なので、せっせと走って隠れます。
ちなみに、隠れたのはバルモア炭鉱の真ん中あたりです。
かくれんぼ

ところが誰も見つけてくれませんでした。残念~。
寂しいので歌ってみたりして・・。
かくれんぼ中

闘技場へ戻り、太麺アサ様と拳で語り合います。
さすがに裸で素手だと太麺アサ様にはかないませんでした。完敗です(笑
ガチバトル

シャネルクレ様はいつも通りボコボコにして差し上げました。
いつでも本気

スーパー狩人様とセイレーンのdolceの抱擁?をパチリ。
抱擁?

本日のイベントの最大の目玉、オーク君をゲットしたのは某プリさんでした。おめでとうございます!
景品のオーク君

でも・・・。
オーク君の名前がアレでソレです・・・。
流石にここに名前を載せるわけにはいかないので、興味のある方は御自分の目でお確かめください。