Rappelz:双子

| コメント(2)
シクの競売場から外に出てきたら、doyonと全く同じ顔をしたDMさんがチョコンと座っていらっしゃいました。
なんとなく横に座ってみたり・・・(笑
双子

マントが違いますが、それ以外は全く一緒です。
どうやらDMさんは離席されているようだったので、私もボーッとしてお茶を淹れていたら、いつの間にかもう一人増えていました。

「謎の覆面BS」様改め、「さわやかBS」様(自称)です。
さわやかBS様

さわやかBS様とお話していたら、双子のDMさんも戻られたので、3人でおしゃべりさせていただきました。
ノリの良い御方で、とても楽しかったです。
突然お邪魔したにも関わらず、遊んでくださって、どうもありがとうございました~♪

ついでに、さわやかBS様の装備を披露してみたり・・。
2R共用召喚鎧リンクコート。
胸元がセクシー♪
2R共用召喚鎧リンクコート

2R共用召喚鎧ピュアコート。
2R共用召喚鎧ピュアコート

5R石弓ヘビークロスボウ。
5R石弓ヘビークロスボウ

さて。
私はアホなので、うっかり口を滑らせて、「どちらかと言うと、さわやかと言うより、ドS・・・」と御本人に言ってしまいました。

すると、さわやかBS様はニコヤカに、こうおっしゃいました。
「暇だし闘技場いこっか」


どう考えてもオシオキです。おそろしや~・・。
ちょうど、先輩ソサ様が近くにいらしたので、一緒にホラの闘技場へ。
闘技場

着いて早々、先輩ソサ様が見物する気満々で座り込んでしまったので、先にオシオキされていただきました。
ドSごっこ

先輩ソサ様、オシオキ中~♪
6RBSさんは桁違い・・・

その後、私もオシオキされましたが、なんとセイレーンのデバフがヒットしていました。
かなりビックリ!
デバフ

本体(doyon)の魔法攻撃はほとんど通用しませんが、デバフならなんとかあたるようです。
で、思ったのですが、今のレベルでシージに参加するなら、赤でダメージを狙うより、セイレーンを出して嫌がらせに徹する方が良いような気がしてきました。

オシオキ後、ホラの倉庫で荷物整理をしていたら、本blogの読者様に声をかけていただきました。
戦神関係者以外に読者様がいることに吃驚仰天。
こんな独り言blogを読んでくださってありがとうございます。ありがたや~ありがたや~・・。

コメント(2)

双子の人 :

見つけちゃいましたw
私もびっくり!
こちらこそ遊んでくださってありがとうございました~
変なやつで申し訳ないw

私もシージでセイレーンためさせてもらいましたが、
便利です!
敵さんにからまれてもセイレーンの鈍足で逃げ切り~~~

とか言ってたらギルメンにおまえは赤ピクで前衛沈めろと言われましたとさ

doyon :

>双子の人さま

おおおおお~~~~!
わざわざ探してくださったのですか。ありがとうございます~。

あの後、やっぱりドSな人にたっぷりお仕置きされてしまいました(笑
双子の人さまもターゲットになりそうな悪寒がするので、ドSな人にはお気をつけ下さい・・。

DMさんとセイレーンの組合せはいいですね。
デバフ専門で立ち回ると、かなり嫌がらせが出来て楽しそうです♪

もし良かったら、また遊んでやってください~。
コメントいただき、ありがとうございました。