Rappelz:OEの誘惑

最近、5R両手杖が品薄です。
そのせいか、相場が跳ね上がり、未強化Lv1が40~60Mくらいで取引されているようです。
オソロシヤ・・・。

どうしたものかな~と思っていたら、ビール腹パンダ様が、マルで拾った杖を格安で譲ってくださるとのことで、お言葉に甘えさせていただきました。
この恩はいつか必ず・・・・・返せるかなぁ・・・。仇で返しそうです、ハイ。

で、コツコツとOEしていたのですが、やっとこさ+12に成功しました。
+12セイジスタッフ

今狩りをしている場所が、結構5RQSが落ちる場所で、2~3時間に1個くらいの感じで拾えます。
1個拾う毎にせっせと合成して+12になったのですが・・・。
ここからどうしようか迷い中。

多分、Lv100になるまでにもう少し拾えると思うので、玉砕覚悟でOEするのか・・・それとも、安全策をとって+12でやめておくかは・・・・・自由だぁ~~~!

まぁ、多分やっちゃうんですけれどね。拾えば・・・。