Rappelz:doyon、Lv100

| コメント(2)
最近コツコツと狩りをしていたソーサラーのdoyonがLv100になりました。
レベルアップ

シクに戻っていそいそと着替えます。
新しい装備はこんな感じ~♪
5R装備(前から)

後ろからもパチリ。
5R装備(後ろから)

それにしても、5R武器はOEエフェクトが地味ですねぇ・・。

5R術師服のメテオリックローブを近くからパチリ。
5R術師服メテオリックローブ

うーん、凝っていてイイ感じではありますが、ちょっと地味かも。
できれば、足元まで隠れるローブが良かったなぁ・・。

ついでなので、赤ピク用に用意した別の服もパチリ。
5R装備別バージョン・・?

5R術師服、鋼鉄のデスローブです。
5R術師服鋼鉄のデスローブ

遠くから見ると、ウロコっぽくて微妙かな~と思ったのですが、意外に近くから見るといいかも。
強化状態が全く一緒なので、たまに赤ピクと交換するのも良さそうです。

ついでに5R装備のステータス。
ちょっとは強くなったかなぁ・・・。
5R装備ステータス

コメント(2)

〇・クウイ :

R5おめでとーヽ(*⌒∇^)ノ

しかしいい杖持ってるねえ・・・13だっけ??
13か、13÷2っていくつだっけ?(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

doyon :

>〇・クウイさま

ありがとうございます~。

は・・・はい、+13でゴザイマス・・。
これも・・・燃やすんでしょうか・・・・ヒィィィィィィィィィィィイ!!!!!