Rappelz:狩場移動

ギルドの癒し系魔獣様のペットのサラマンダさんが進化形になりました。
おめでとうございます!
進化形サラマンダ

サラマンダは小さいので、シージなどで狙われにくいのだそうです。
ちょっと大きくなったので、これからは狙われるようになるでしょうか・・・。

さて、ソーサラーのdoyonがLv100になったのを機に、狩場を移動することにしました。
Lv100~103くらいでいい狩場が無いかな~と探してみたのですが、どうもやりやすい場所が見つかりません。
そこで、ギルドの先輩方に聞いてみたら、寝落ちアサ様がわざわざ案内してくださいました。
ありがとうございます~。

白い枠で囲ったところに、Lv102~107のmobがいます。
赤い枠は狭い通路になっていて、固定狩りが出来ます。
マル南部マップ

少しレベルが高めなので、3匹くらいに囲まれると危ないですが、気をつければ連戦できそうです。
でも、できればクレバフがある時にやりたいなぁ・・・。

と思っていたら、癒し系魔獣様がわざわざサラマンダポーションを届けてくださいました。
ありがたや~ありがたや~。
サラマンダポーション

効果はこんな感じです。
物理と魔法の両方が上がるなら、赤ピクに飲ませられればいいのになぁ・・。
サラマンダポーション効果

今日はさらにサンタBS様が遊びに来てくださいました。
サンタBS様

お供の赤ピクさんが周りのmobをものすごい勢いで倒しているのにビックリ!
私の赤ピクとはレベル差がありますが、それにしても圧倒的だな~と思ったら、すごいモノを見てしまいました。

BSさんのペット強化能力って凄いんですねぇ・・・。
スピリットサポートとスピリットオーラ