Rappelz:魔導師のホールド

今日も今日とてマルで狩りをしていたら、某魔導師さんが遊びに来てくださいました。
PKモードなのでどうしたのだろう?と思ったら・・・。

ヤクにされてしまいました!
これが噂?のヤク降臨です。
ヤク降臨

さらに赤ピクが石化状態に・・・。
これは・・絶体絶命の石化術・・・でしょうか?
石化

他にも多彩なホールド魔法を披露してくださいました。
見ていてとても面白かったです。ありがとうございました~。

普段の狩りではそれほど使わなそうですが、シージではかなりイヤな部類に入りそうな魔法がたくさんありました。
やっぱり魔導師やDMは面白そうですねぇ・・。
こういう縁の下の力持ち的な職は大好きです。