Rappelz:ドロップ合戦(第二回)

マル狩り

最近、すっかりマルソロが定着してきました。ソサ98歳です。
漆黒のように混んでいないし、水晶峡谷のように目に痛くないのがマルの良いところ。
まぁ、これからLv120くらいになるまで、ず~~~~っとお世話になるかと思うと、さすがにげんなりしますが・・・。

あ、そうそう。昨日+7になった両手杖は+10まで戻しました。
流石にこれ以上はムリなので、5Rになるまでこのままで行くことになりそうです。
謎の覆面BS様にバッタリ出会ったりした日には、+5まで戻りそうですが・・・(笑

さて、今日は先日に引き続き、ドロップ合戦が行われました。
メンバはいつも通り、癒し系魔獣様・ビール腹パンダ様。
ドロップ勝負PT

ルールは、紫装備を拾った人に負けた人がSSを一本進呈、というもの。
まあ、そんなに簡単には落ちないだろうと高をくくっていたら、開始からわずか数分で決着が着きました。
決着1

さらに脅威のドロップ運の癒し系魔獣様が連続勝利。
決着2

負けると悔しいので頑張ってみたのですが、私とビール腹パンダ様は何も拾えなかったのでありました。
あ、でも、微妙に惜しいものを拾っていた人がいました。
残念賞

残念でした~♪
次こそは勝つぞーーー!