Rappelz:セリュー砂漠遺跡の制限速度は20km/h

呪術師のだだちゃ豆でセリュー砂漠のサラマンダを狩っていたら、面識の無い方に呼び止められました。

ネズミ捕り1

こ・・・・こんなことを言うのは、あのヘン○イしかいない!

と思ったら、なんだかヘンです。
どこか違和感が・・と思ったら、オークさんでした。進化形です。
いつものヘン○イさんは進化オークは持っていないはずなので、違う方ということになります。

オークさんの名前に見覚えが無いので、ペットのために様ではなさそう。
どうしても分からなかったので聞いてみたら、意外な御方でした。
誰だかはナイショ♪

とりあえず、「お金は手持ちが無いし、第一走ってません」と言ってみたら、「足バフしてるでしょ」と指摘されてしまいました。
どうやら、だだちゃ豆は足バフしてもいけないようです・・・。

ネズミ捕り2

なんとか見逃してもらいました。
次こそは交通刑務所行きかしらん・・・。