Rappelz:+12両手メイス

| コメント(3)
5R両手メイスのOE+12に成功しました。
私ではなく、ギルドのビール腹パンダ様が、です。

5R+12両手メイス

+12の割に、光り方が地味なような・・。

「+15になったらもっと光りますよ~、ギラギラですよ~」と、そそのかしてみたのですが、「いやいや、これ以上は騙されません;;」という返事が返ってきました。
是非ウケ狙いで+15にチャレンジしていただきたいものです。

コメント(3)

ビール腹パンダ :

やっぱりエフェクトがあるとやりたくなってしまいますねぇ;
+15になったら目立ちますよねぇ~~・・・・ヤロウカナ

ほんで効果の程ですが、まず雪原で試しに小一時間狩った所、
今までは常にペットにタゲ取られて狩りにくかったんですけど、
今度は本体タゲでいけるようになりました。
(指輪、ベルトCも力に振りましたが)
でも途中ヒールが必要になる場合、してる間にペットに
タゲもっていかれますね;

経験値/時間は若干マルには劣るもののラク/チップは遥かにいいので
ルピ稼ぎには良さそうです。120レア石も出ますしね^^

理想は火力さんと雪原でペア狩りかな。

某魔獣 :

はたして写真に写る私に意味があったのか・・・
光る武器に囲まれて肩身が狭いですwwww
OEしよっかな・・・どしょ
魔獣は斧2本なんだよぉおおぉおぉおぉおぉおお
リスクとルピ?(ポテト)も2倍なんだよぉおぉおぉおおおw
何はともあれ、お二人とも光り方がすさまじいです、はぃ
最近は昼間に勤め先からdoyonチャンのブログ見るのが日課になりつつある魔獣でした

doyon :

>ビール腹パンダさま

+15、いきますか?(笑
ギャンブルのようで楽しみです。

御自分でもおっしゃっていましたが、「脳筋クレ」の誕生、おめでとうございます。
カメさんにタゲを持っていかれるって凄いですね。
私のサブは、まだクレリックなせいか、そういうことは全くありませんです。

120レア石は、きっとダース単位でいただけるものと期待しております・・。


>某魔獣さま

コメントありがとうございます。
この写真に、あの時の会話(パス云々)を付けようかと思ったのですが、一応止めておきました。

二刀流の職業でのOEは大変そうですね。
しかも、ペット装備も揃えなければならないペット職。
お金がいくらあっても足りないのではないかと推察しております。

マジバフくらいしかお手伝いできませんが、私がいればいつでもかけますので、声をかけてくださいませ。