Rappelz:パルミルレイド

| コメント(4)
今日はレイドの日。今週も先週に引き続き、パルミル2にチャレンジです。

いつも通り、2PT弱の方々が集まりました。
パルミル2前

開始前、進化セイレーンさんと癒し系魔獣様の背比べ。
進化セイレーンさんと癒し系魔獣様

こうやって見ると、セイレーンさんって背が高いんですねぇ・・。

さて。レイドです。

いつも通り、レイドに参加するメンバの中では私が一番レベルが低いので、体力指輪×2+Lv40イエティベルト+体力石+イエティポーションという、コテコテの体力装備で臨みました。
これでバイタリティブレスを頂いても、HPが10000に届かないというのが泣けてきます。

今日は相方のおnewノートを借りたので、割とサクサク動けました。
レイド開始と同時に走り出したら、最初の10秒くらいは先頭を走っていてビックリ。
ずいぶんロードが早くなったものです。
まぁ、あっという間にアサシン様やレンジャー様に抜かれましたが。

レベル的に、何度か死ぬことを覚悟していたのですが、魔女帽プリ様が一緒に走ってリストレをかけてくださったので、一度も死なずに完走できました。
魔女帽プリ様、ありがとうございました~。

ソウルシーカー戦。
ソウルシーカー戦

タキン戦。
タキン戦

今日はタキンさんのいる場所が入口から近かったこともあり、大量の雑魚mobに絡まれながらもギルド最高タイムを更新しました。

クリアタイム

なんと、レイド通過だそうです。ビックリ。
というわけで、日曜日はシージと相成りました。
かなり強い連合様だそうですが、みんなが楽しめるシージになるといいですね~♪

コメント(4)

○○○GAIA :

おはようございます。

10:30なのに、もうお腹が空きました。
何かください。

さてと、昨日のレイドは熱かったねぇ。
人数は少なかったけど新記録が出てよかった^^
doyonさんの闇バフもかなり影響していると思います。
ともあれ参加してくださった方、ありがとう。

今週のシージも楽しみましょうね。
オニューのPCなら前線でもいけるんでない?w

doyon :

>○○○GAIAさま

おはようございます。

今日作ったばかりの1kg分の焼豚を差し上げます。
引き取りに来てくださいませ。

レイドはびっくりでしたね。
鹿を倒した瞬間、皆さんが一斉に走り出して、その速さにちょっと感動しました。

シージは、いつも通りお留守番でお願いします。
多少スペックが上がったとはいえ、ノートでは動けないと思いますので・・。

○o○a○a :

Blog楽しく拝見させて頂いてます。

レイドはみんなの動きがすばらしくよかったですね^^
これも練習の成果でしょうか。

さて、レイドを取れたといって安心は出来ません・・・
次はシージが待っています。
今回はBlueMoonさんですね・・・
LV、数共に上でしょうね。

でも頑張りましょう。
あきらめたらそこで試合終了と誰かが言ってました。

doyonさんも前線にきてみませんか?
クレから言わせてもらえば前線の後ろのほうは比較的軽いんです。
死んでも復活させられますし。

無理にとは言いませんのでよかったらで。
動けないにしてもそれはそれで楽しめるかもしれませんよ^^
なぜってラグのピーク時は大半は動けないんですからw


doyon :

>○o○a○aさま

その節は大変お世話になりました。
何度もパルミルに挑戦するうちに、無駄が無くなってきているのかもしれませんね。

試合終了・・・安西先生・・・・。
懐かしいです。読み返そうかしら(笑

前線には、行ってみたい気持ちはあります。
ですが、結界石の見張りは、一番動けない私がするのが妥当だと思います。
というわけで、今日も結界石にいさせてください。
お気遣い、ありがとうございます。