Rappelz:リキルス

今日はギルドのレイドの日・・・だったのですが、人数が集まらなかったので流れてしまいました。
その代わり、というわけではありませんが、サンタBS様(仮名)主催で水晶のリノ・リキクエ消化PTが結成されたので、参加させていただきました。

まずはリノさんを西の通路まで引っ張ってきて狩ります。
フルPTなので、昨日より遥かに安定していてラクラク~♪
リノ戦

続いてリキルスさんのところまでエッチラオッチラ走ります。寝落ちアサ様がリキルスさんを釣ってきてくださって戦闘開始。
リキ戦

ちょっとヒヤッとする場面もありましたが、オークさんの応急処置のおかげで死者を出さずに無事にクリアしました。

・・・で、ひとつ懺悔をします。

リキさんのHPの残り1/20くらいのところでスパイラルを撃って、タゲを取ったボケボケソサは私です。
体力指輪×2+Lv40イエティC+フィジカルディスカウント有だったにも関わらず、一撃で900ダメを受けてちょっとビビったのはナイショです。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・。

あとちょっとだったし、ダークネスセイバーを使っているから大丈夫だと思ったんです・・とイイワケしてみます。
どうも、他の人がどのくらいヘイトを稼いでいるかが分からなくて、こういう時に困ってしまいます・・。