Rappelz:新世界

突然ですが、相方のdrugaさんがノートPCを買い換えました。
おnewノートを借りて、ちょっと狩りをしてみたら、あまりの軽さにひっくり返りそうになりました。

流石に最高画質にするとアレですが、最低画質なら背景表示距離や人物表示距離をMAXに設定しても大丈夫。
シクでラグるくらいで、普通に狩りができます。

今まで背景・人物表示距離を最低にしてプレイしていたので、景色の違いに呆然としてしまいました。
Rappelzって、キレイな世界だったんですね・・。

漆黒の森にて。
漆黒の森

竹林の東屋。
竹林の東屋

いつもこのノートでプレイできれば言うことなしなのですが、そういうわけにもいかないので、drugaさんが使わない時間だけ、ぶん取ることになりました。

問題は、タッチパッドの感度がやや悪いことと、キーが重いこと。
ソサの狩りはキー連打なので、キーが重いと疲れてしまいます。
なので、おnewノートでの狩りは、1時間が限度なのです・・。