Rappelz:坑道クエ消化

草木も眠る丑三つ時。
坑道クエを消化するために、坑道1へ行ってみました。
坑道1前

レベル的に、多分赤ピクでも大丈夫かな~?と思いましたが、念のために青ピクでGO~♪
5匹くらいまでなら、囲まれても大丈夫なようです。
せっかくなので、あちこちウロウロ歩いてみました。

クエスト対象mobは広範囲にいるのですが、リンクすると面倒なので、できれば1沸きの場所で狩りたいところ。
クエスト「失われたネックレス」「上級鉱石を探そう」に関しては、下の場所が1沸きで良かったです。
まあ、巡回は来ますが・・。
坑道マップ

クエスト対象mobを倒しても、必ずクエアイテムを落とすわけではないのが辛いトコロ。
か~な~り長時間がんばって、なんとか必要アイテムを揃えました。
上級鉱石を探そう

これで死神クエ(クエスト「確実な証拠確保」)が発生するかな~?と思ったのですが、まだもう一つ坑道クエをクリアしなければならないようです・・・orz
坑道は遠くて行くのが大変なのがイヤかも。
せめて、もう少し近くまでテレポーターで飛べるようにならないかしらん・・。