Rappelz:パルミルレイド

今日はパルミルレイドの日。
いつも通り、2PT弱の方が集まりました。
パルミル2前

今日はスリムパンダ鰤様(仮名)が、わざわざ鰤バフを配ってくださり、フルバフ状態。
前回の記録を超えられるかな~?と思ったのですが、蓋を開けてみたら阿鼻叫喚でした。

私が鹿部屋にたどり着いたときは、ほとんど鹿さんとの戦闘は終了したところ。
みなさん、タキン部屋へ走りだしています。

この時点で、私には、まだ鹿さんが倒れていないように見えます。
でも、ラグって表示が遅れているだけかな~と、私も走り出すと、誰かがまだ鹿さんと戦っていました。

あれれれれ?と鹿さんに魔法を打ってみると、ダメージが表示されます。
どうやら、ミリ単位でHPが残っている様子。
これは削らなくちゃ~と思ったのですが、私では削りきれずに死亡してしまいました。
一撃で1200ダメです。痛すぎです。

鹿は諦めてタキン部屋へ行くと、大量のmobがいてあっという間に死亡。
死屍累累

死体が転がっています。死屍累々です。
まあ、重なってはいませんが・・。

後から追いついてきた方々が復活させて下さったので、仕切りなおしてタキンさんをクリア。
ところが、鹿さんが倒れていなかったのでレイドが終了しません。
全員で鹿部屋まで戻って、HPが完全回復した鹿さんを倒して終了。

私個人としては、いろいろ反省点の多いレイドでした。
次は上手くいくといいなぁ・・。