Rappelz:ドSパンダクエスト

| コメント(2)
今日も一日狩りをして疲れたので、そろそろ寝ようかな~と思ったのですが、ギルド内ソロPTメンバの皆さんにバフをかけに行くことにしました。

まずは、マル南部で狩りをされている癒し系魔獣様のところへ。
次に、マル北部のビール腹パンダ様のところへ。

ところが、今日のビール腹パンダ様は、腹黒なドSパンダな気分?だったらしく、鬼のようなお使いを要求してきました。
ドSパンダクエスト発生

狩りをしていて拾ったカードが魔獣さん用のカードだったので、癒し系魔獣様に届けろとのこと。
お届けルート

距離的にはたいしたことは無いけれど、周りのmobと私のレベル差がものすごいので、出来れば歩いていきたくないところです。
でも、ネタを振られたら実行しなければ、というわけで、せっせと走ります。

力の結束C

ちょっと迷子になりつつも、なんとか無事に癒し系魔獣様のところへたどり着きました。
ところが、遠慮深い魔獣様はカードを受け取ってくださいません。
仕方がないので、一度ドロップして拾い、PTのランダム取得機能で癒し系魔獣様にお渡ししました。

クエスト完了したので、再びクエスト依頼主のドSパンダ様のところへ戻ります。
冗談でクエスト報酬をクレクレ言っていたら、本当にもらってしまいました。
ドSパンダにクエスト完了報告

クエスト報酬POTセット

6RのドSパンダ様にとってはゴミかもしれませんが、ちょっと嬉しいかも~♪
特に風POTは次回のレイドで使えそうです。
ありがたや~ありがたや~。

コメント(2)

クエ依頼主@ドSパンダ :

クエはまだまだ続きますので、いつでも受けに来てくださいね。
報酬も難易度とともに上がる。。。。かもね(ニヤリ

doyon :

>クエ依頼主@ドSパンダさま

突然のクエスト発生、大変楽しゅうございました。
報酬が上がることを楽しみに、クエに励みたいと考えております。