Rappelz:パルミルレイド

ギルドでは、今週もパルミル2のレイドにチャレンジするそうです。

前回のレイドで、他の方々に多大な迷惑をかけてしまったので、今日は私の回復・復活を一切しないようにお願いして、参加させていただきました。

開始前。今日も2PT弱の方々が集まりました。
パルミル2前

開始から必死に走っていたので、途中のスクリーンショットは無し。
フルバフ状態でフィジカルディスカウントも入れているのに、奥の方になると一撃で400以上の被ダメです。

やはりワープ直前が鬼門らしく、前を走っている人がワープして、mobがこちらにいっせいに来ると、1秒足らずで死ねるようです。
お肉なんて食べているヒマもありません・・。

私個人的に、パルの道を覚えるのがレイド参加の理由の一つなので、今日は瓶を使ってみました。
結果的に、タキン部屋までの間に、3つも瓶を使ってしまいました。
3つとも、使ったのはワープ直前の場所です。トホホ・・。

ひさしぶりに鹿さんを間近で見たら、周りの雑魚さんに絡まれてあっけなく死亡。
鹿さん

雑魚さんがいなくなったら瓶を使おうと思ったら、復活させていただいてしまいました。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・。

タキンさんは、わりとあっさりクリア。
ギルドの最高記録が出ましたが、他のギルド様がもっと良いタイムを出しているそうです。残念~。
パルミルレイドクリア


・・で、ここからは懺悔です。
レイドが終わって転送されるまでの1分間、ボーッと画面を眺めていて、気がついてしまいました。

HPとMP

MaxHPが5kしかないです。で、MaxMPが9kあります。

えーと。
つまり・・・。


体力指輪にするのを忘れていました・・・・orz
体力指輪を忘れました

どうして私は肝心なところで抜けているのかしらん・・・・。