Rappelz:レイド通過でダンジョンワープ利用可

姫と従者

野獣士のずんだ饅頭も35歳になり、クリーチャーを複数編成できるようになりました。
スロットが空いているのが勿体無いので、相方の鰤からセイレーンを奪ってみました。
後で返しますよ・・・・・・多分。

さて、今日もソーサラーのdoyonで狩りにでかけようとしたら、シクルトのテレポーターのメニューに「所有ダンジョンへワープ」が追加されていました。

所有ダンジョンへワープ

パルミル2のレイドは通過したけれど、当然ながら所有はしていません。
一体全体ナンジャラホイ?と思ったものの、好奇心で選択。

普通にパルミル2前まで飛べてしまいました。
パルミル2前

どうやら、レイドを通過しても飛べるように変更になったようです。
バージョンアップ情報は一通り目を通したつもりだけれど、見落としていたのかもしれません。
シージの時にここまで走らなくてすむので便利ですね。

ギルチャでダンジョンへワープ出来ることを報告したら、わざわざスリムパンダ鰤様(仮名)が狩りを中断して来てくださいました。

パンダなのにスリムとはこれ如何に。
スリムパンダ鰤様

よく見たら、見たことの無い服を着ていらっしゃいました。
相方の鰤が着ていた白い服とは違うものです。
ムーンライトコート

調べてみたら、ムーンライトコートという服でした。
模様が細かくて素敵~♪

おまけで、いつも通りシクルトに立っていた寝落ちアサ様をパチリ。
足元にはペットのヤドカリ?さんがいます。可愛いですね~。
寝落ちアサ様

それにしてもこの剣の光具合はいったい・・・。
まさか、両方とも+10???