Rappelz:パルミルレイド

今日はレイドの日。ギルドでは、先週に引き続きパルミル2の攻略にチャレンジしているそうです。
今週はパルミル2に申請しているギルドが他に無いそうなので、レイドに参加させていただくことにしました。

今日も2PT弱の方々が集まりました。
パルミル2前

今日は、サクッと鹿部屋までたどり着いた方々が鹿さんとタキンさんを倒して終了~♪
レイド成功

レイド自体はあっさり終わりましたが、鹿部屋までたどり着けなかった人達は屍になっていました・・。

屍になる原因を作ったのは、途中でスタート地点に戻ってしまった私だと思います。
本当にごめんなさい。
特に、途中で引き返して助けに来てくださったプリ様とレンジャー様には合わせる顔がありません。
レイドやシージに参加するには、私はレベルもプレイヤースキルも全然足りないんだなぁ・・と痛感しました。

さて、話は変わり。
レイドの件とは直接関係は無いのですが、今日はレベル上げを頑張ってみました。
もちろん、レベル上げPTには参加できないので、フィールドソロです。

でも、一日やったら気が狂いそうになって挫折しました。
1時間狩りをしたら○%経験値が溜まる・・なんてことを意識していたら、苦しくて苦しくて仕方ありませんでした。
パルミルを卒業した方々のマルソロというもののマゾさを、ちょっとだけでも実感できたような気がします。

やはり、私はまったりするのが合っているようです・・。
天使やケンタカードが出るレベルになるまでは、お金稼ぎと割り切って遊ぼうと思います。