Rappelz:マント取替えっこ

ポールトリカード

最近クリーチャーカードを全然拾えないな~と思っていたら、鳥カードを拾いました。
どうせ拾うなら、まだ拾ったことの無いカメカードを拾いたかった・・。

さて、メインのdoyonで狩りをしようと思ったら、漆黒の森は満員御礼。
というわけで、気分転換に漆黒のラフィカ・天使エリアで狩ってみる事にしました。

漆黒の森中央の南には怪しげな建造物があるのですが、その周りがmobの沸きポイントになっていて、ものすごい勢いで狭い範囲にpopしまくります。
ラフィカが多く、天使が少なめなのが難ですが、集中力さえあればガツガツ狩れていいところです。
漆黒の森ラフィカ沸き場

今日は、4R石弓のアサルトボーガンを拾いました。取り合えず倉庫行きです。
4R石弓アサルトボーガン

さてさてここからが本題。
漆黒の森東部でケンタ・天使狩りをしていたら、ギルドの癒し系魔獣様とマントを交換してみようという話になりました。
私のは紫マント、癒し系魔獣様は白マントです。

交換して、スクリーンショットをパチリ。
ソサに白マントは似合わないかな~と思っていたのですが、それほど違和感はないような気がします。
マント取替えっこ

お金に余裕が出来たら、白マントも買おうかな~♪