Rappelz:魔獣士の戦い方に見惚れる

ヤク降臨

セリュー砂漠遺跡で拾うカードNo1、ヤク降臨。
今日も2枚拾って、倉庫にヤク降臨カードが11枚溜まっています。どーしよう・・。

さて、今日は水晶の山での狩りを終えてから、ちょっと漆黒の森へ行ってみました。
ギルドの癒し系魔獣様(仮名)が東の狩り場にいらっしゃるそうなので、行ってみようと思ったのです。

今日も漆黒の森は激戦区。5人くらいの人が走り回っています。
癒し系魔獣様とお会いしてからちょっと狩ってみたのですが、やはり他の方と獲物がかぶってしまって迷惑になっているので、元の狩り場に戻ることにしました。

・・と、その時、ロッキーさんを連れてきた癒し系魔獣様が、目の前で戦い始めたのですが、その動きにビックリ。
癒し系魔獣様のロッキー狩り

ドッカンドッカンスキルを叩き込み、ピョンピョン跳ねて、踊っているようなカッコイイ戦い方です。
前衛職ってカッコイイんですね~。
あれ?でも、ナイトのずんだ餅はいつも地味~~~に戦ってます。
魔獣さんだけがカッコイイのか・・な?

上手くアップで撮れなかったのですが、勇ましい感じのが一枚撮れたのでペタリ。
勇ましい癒し系魔獣様

あまり他の人の戦い方をアップでじっくり見たことが無いのですが、見ているととても面白かったです。
明日はまたレイドがあるので、他職の方々の動きを見てみようかしら・・。