Rappelz:水晶クエ消化・・・したい

見つめ合う二人

今さらながら、野獣士には自己回復スキルが何も無いことに気がつきました(おそっ
座りまくりの野獣士ずんだ饅頭、19歳です。

さて、今日はソーサラーのdoyonがLv90になったので、そろそろ水晶の中に入ってみることにしました。
目的は水晶関連のクエスト消化です。

丁度水晶の山で狩りをしていたので、帰りに水晶1に寄ってみました。
水晶1入口

入口の1沸きがLv72なので、これを30匹倒せばひとつクエが消化できるのですが、同じ場所で同じmobを30匹狩るような忍耐力がありません。

そこで、無茶を承知で少しずつ倒しながら奥へ進んでみることにしました。
坑道に比べると、あまりmobの密集度が高くないように見えたので、部屋の端を通って北へ進みます。

でも、やはりダンジョン。
ちょっと油断したらあっという間に大量リンクして、一度リログしました。
前回坑道でリログした時、戻ったら巡回にからまれて赤ピクが死んでいたので、今回はリログの前にリコールしたのですが、巡回は来なかったようです。

2つ目の部屋にメイヘムというクエ対象のmobがいたので狩り狩り~♪
水晶クエ消化

ウィンディシェクルと赤ピクの威嚇で狩れるけれど、両方CT待ちだったりすると、フィジカルディスカウントを使っていてもHPを半分まで削られます。イタタタタ・・。
2匹までならメアでなんとかなるけれど、やはりHPの減りが大きくてかなり辛いです。
お肉を持ってくるか、青ピクを連れてくるか、はたまたレベルが上がるまでもう少し待った方が良さそうということで、今日は帰りました。

水晶の内部も一度自力で歩いてみたいので、またそのうちリベンジすることにしましょう。
あ、その前に坑道クエが全部終わっていないんだった・・・orz