Rappelz:イエティゲット~♪

イエティ空が2枚あるので、2枚ともdrugaさんにテイムを頼みました。

一枚は燃えましたが、もう一枚は成功~♪
イエティテイム成功

またハートが上手く撮れなかった・・・orz

さて、イエティはゲットしたものの、今動かしている4人のキャラは自分のペットを育てるので手一杯。
ということで、もう一人キャラを作ることにしました。
野獣士に転職予定の放浪者、ずんだ饅頭です。
ずんだ饅頭とイエティ君

初めての召喚職です。
個人的には、回復の出来るテイマーか、大器晩成型と言われるサマナーが好みなのですが、テイマー・サマナー系カードをお友達にあげることにしているので、残った野獣士を選びました。
職業的に野獣士がイヤというわけではないのですが、双斧でお金がかかりそうなのが微妙です・・・。

さっそくイエティ君を連れて歩き回るのですが、イエティってこんなに可愛かったんだ!とビックリです。
特に、オルニトさんに乗って走ると、ピョンピョン飛び跳ねて付いてきます。ラブリ~♪
耳が跳ねて、見ていてとても楽しいです。

静止画では可愛らしさが伝わりづらいですが、こんな感じに耳があがります。
ピョンピョンイエティ君

イエティ君がベルトレベルになるまで何年かかるかしらん・・・。