Rappelz:深夜のソロPT

| コメント(2)
突然ですが、ワタクシは常に一人きりのソロPTに入っています。
PT表示がないと、ペットのバフの状態が見えなくて不便だからです。

こんな感じ~。
そろそろソロ

いつも「そろそろソロ」というPT名なのですが、たまにこのPT名が使えません。
どうやら、PT名はサーバでユニークにしなければならないようで、「既に使われているから他の名前を付けてください」というようなエラーメッセージが出ます。
私以外に「そろそろソロ」なんてPT名を付けるセンスの人がいるんだな~とビックリです。

さて、今日もソロでケンタ・天使狩り~♪と思ったら、ギルドの方からソロPTへ誘われました。
私はあまり狩り中にチャットをしないので、どうしたものかと思ったら、見ているだけでも良いそうなので参加させていただきました。

入ってみたら、PTメンバ全員がギルドメンバーでした(笑
深夜のソロPT

PT名は、「そうだ●●●を売ろう!」。
ビール腹パンダ様の主人のカメさんを売ってしまおうというPTのようです。
個人的には、売らないで私のところにお嫁に来て欲しい~♪
一度、月光ソロというものをやってみたいものです。

さてさて、PTチャットを見ながらヘロヘロと狩るのですが、どうもPT一覧の一番下が気になって仕方ありません。

こんな状態がずーーっと続いたり・・。
ビール腹パンダ様、瀕死

こんなことになってしまったり・・。
ビール腹パンダ様、死亡

マルの滝?というところで狩りをすると、こうなるようです。
マルって怖いところですね~。
私はラペのサービス終了までに行けるかどうか微妙です・・。

コメント(2)

ビール腹パンダ :

ぶっwこれをネタにされましたかぁ^^;
いや~、クレの狩り方って自己回復出来るんで、対象LvのMobを楽に数多く
倒すよりは、ランク上のMobを無茶して倒すほうが、チップの節約になるので
そうしてます。6Rチップ高いですからね><
それでも1Hの経験値は変わらないくらいです。

ほんで『滝』の狩場ですが、あそこは湧きが多くて、今の自分のLv一人では
少し難しかったですね。はい。
もう少しLv上がってから出直そうと思いました。
瓶使って復帰したけど、2回くらい倒れたかなぁ~;

doyon :

>ビール腹パンダさま

はい、ネタにさせていただきました。
チキンな私には到底出来ない戦い方を窺い知れて、大変興味深かったです。

チップの節約なんて考えたことが無かったですが、確かにモッタイナイですね。
私は白~水色mobを狩っているのですが、シクルトでの変換でトントンからちょっとマイナスになるくらいです。

滝は、いわゆる沸きポイントなのですね。
いつかは行ってみたいものです・・。