Rappelz:初めてのレベル上げPT

| コメント(2)
ヘロヘロと狩りをしていたら、ギルドの無限増殖プリ様(仮名)にギルハンに誘われました。
いつも通り、PCスペックを理由にお断りしたのですが、「やってみてからダメかどうか判断してみてはどうか」という至極真っ当なご意見をいただきました。

ペア狩りですらカックカクなので、無理だろうとは思いますが、確かに実際に試してみたことはありません。
そこで、お言葉に甘えて、参加させていただくことにしました。
初めてのギルハン、初めてのレベル上げPTです。

場所はパルミル1の入口すぐの3沸き。
とりあえず、ひっさしぶりにダークネスセイバーを使います。
予想通り、カックカクですが、ギリギリなんとか動けないこともないようです。

パルミル遺跡PT

ウィクネススキンとウィンディシェクルをCT毎に使います。
HPが極端に減っている人がいればライフトランスファー。
チップを入れたばかりくらいの状態でリンクしそうならナイトメア。(でも、メアは要らなかったっぽい)
CT毎に青書投げ、精霊の祝福。自分に青POT。
コープスMPドレインも使いたいけれど、ラグかHPバグかでmobのHPが微妙に残っていて使えません。

正直、目の回るような忙しさでクラクラします。
ずっとキーを連打しているので、チャットなぞしている余裕はありません。
ヒーヒーいいながら1時間が経ったところで、終了~。
ここでピキーンと右手首に激痛が走り、大慌てで氷で冷やしました。ヤバイヤバイ・・。

で、シクルトに帰ってきてアイテム整理をし、気がついてしまいました。

闇風バフ入れるの忘れてたぁあああああああああああ!!!!!!!

いや、もう、本気で、ソサとしてありえない失態です。
狩り場で人を見かけたら、とりあえず辻バフしまくる(クレ・じゅじゅ・ナイト・ウォリ以外)この私がぁぁ・・・・。

初めてのレベル上げPTで緊張してたというのはあると思いますが・・それにしてもやっぱりありえない。
しばらく修行の旅に出るので探さないで下さい・・・。

あああああああ・・・・私のバカバカバカバカバカバカ・・・・・・・・・・・・・・・。

コメント(2)

〇〇〇GAIA :


初のギルハンおつかれさま^^

なんだかんだ言っても楽しそうだねw
なんとか動けたみたいで良かった^^

あまり無茶はしないようにねw
慣れれば簡単ですよ^^
シージでの乱戦の時の練習にもなるかも。

doyon :

>〇〇〇GAIAさま

はい、なんだかんだ言っても楽しかったです。
大勢で何かするのは楽しいですね。

今回は親睦目的ということで参加させていただきましたが、やっぱり真面目なレベル上げPTでは、PCスペック・プレイヤースキル共にダメダメだな~という感触でした。

普通のソサさんは、これに加えて釣りやらアイテム拾いやらを担当するのでしょうから、すごいな~と思います。
私にはデキナイ・・orz