Rappelz:ずんだ餅、Lv80

ナイトのずんだ餅がLv80になりました。
ずんだ餅、Lv80

ソーサラーのdoyonのペット鎧強化のためのキャラなので、ここからはペースダウンしようと思います。
まだペットの鳥さんの武器防具を揃えられていないのです。

いつも通り記念撮影~♪
前から。左が3R装備、右が4R装備です。
ナイト3R・4R装備(前から)

後ろから。
ナイト3R・4R装備(後ろから)

えーーーと、コメントに困るのですが、なんですかこのオシリは~~~~!
ラペってこういう系の防具多いですねぇ・・。
可愛いかもしれないけれど、私個人的には3R装備の方がナイトっぽくて好きです。

4Rデーヴァ戦士鎧、ホーリーアーマー。
4Rデーヴァ戦士鎧ホーリーアーマー

ステータス比較。左が3R装備・右が4R装備。
両方ともマント無しだし、ベルトとかイヤリングとかが3Rのままなのはご愛嬌・・。
装備変更によるステータス比較

おまけで本日の戦利品。4R両手斧のメージャーアクス。
4R両手斧メージャーアクス

ペットの鳥さんがLv80になったら装備させようと思います。
競売になかなか両手斧が出ていなかったのでラッキ~♪