Rappelz:カメ君、Lv60

| コメント(2)
呪術師のだだちゃ豆のペット、カメのゲデジュル君がLv60になりました。
早速、シクルトのテイマーさんのところに行って、成長形に進化させてもらいました。

前から見るとちょっと分かりづらいですが、前後に体が伸びて大きくなりました。
カメ君、成長形になる

カード絵柄。
カメカード絵柄

パラメータ。
カメパラメータ

Epic5の実装時に全クリーチャーのスキルリセットがあるそうなので、今のうちにいろいろスキルを覚えてみようかしらん。

コメント(2)

jokernami :

新しいスキル見た?
亀バフが・・・・どこにもなーーーーーい;;
なくなってしまうのかな~?

防御+150は大切なのにーーーーー;;

ナイトR4おめ^^
ブログ見る前に、もうわかってたんだな~^^
シクの倉庫前で、発見していたww

それより、私のお願いかなえて、OEの神様・・・・私の武器も・・・・
+12にして~~~~~~~~~~~~~w
おねがい~~~~~~
やっぱすごいの~doyonさん・・・・いいないいな~~w

あと、セバ8本で骨が・・・フルOB進化だ~~~~~~
と、まとめて書いてみたw

doyon :

>jokernamiさま

いつもコメントありがとうございます。

新しいスキルは・・・見たのですが、いまひとつよく分かっていません(汗)。
結束という新しいスキルが防御力UPなので、亀バフの代わりになるのでしょうか。
でも、他人にかけられなくなるのは痛いかもですね。

ナイト装備になったのって、ほんの一瞬だったんですが、よく気がつかれましたね。
私はjokernamiさまがいらっしゃるのに気がつきませんでした・・・。

OEは・・もう運を使い果たしてしまったみたいです。
その後、3R武器やカードの強化に失敗しまくりで、かなり涙目状態です。

次の進化は骨さんなんですね。
あと8時間・・。楽しみですね~。
また進化したら見せてくださいませ。