Rappelz:真面目にケンタ狩り

今日は月光シージの日。(あ、正確には昨日です)
参加者が少なければ参加したいな~と思っていたのですが、今日はたくさんログインしている人がいたので辞退しました。

で、シージですが、人数こそこちらの方が上回っていたものの、圧倒的な戦力差だったようです。
開始25分くらいでコア、40分くらいで石を取られて終了。

個人的には勝ち戦より負け戦の方が学ぶところがあって好きなので、動画があれば見てみたいものです。
でも、誰も撮ってないでしょうねぇ・・。
(Mじゃないですよ。念のため。)

さて。

ナイトのずんだ餅で、今日もヘロヘロと狩りをしていたら、ギルメンのサブのプリさんにクレバフをいただきました。
ありがたや~ありがたや~。

いつもはヘロヘロと狩りをしているのですが、バフを頂くとちゃんと仕事しなくちゃという気になるものです。
そこで、混んでいる漆黒を後にして、水晶の山近くのケンタを狩ることにしました。

ケンタ狩り

普段は飲まない風POTも飲んで、セッセと狩りまくります。
やっぱりバフがあるとHPの回復はいらないし、殲滅速度はグンと上がるしでラクラク~♪

ケンタカードは出ませんでしたが、4R両手メイスのウォーハンマーを拾いました。
drugaさんが以前から欲しがっていたので、あげることにしましょう。

あと、ハルシネーションリングという、集中+10/素早さ+10の指輪も拾ったのですが、こちらは微妙・・。私は使わないですね~。
倉庫に放り込んでいる装備品を、そろそろ売らなくちゃ・・。