Rappelz:月光シージ

| コメント(4)
今日は月光シージの日。
お相手は先週と同じで、Pledge様。

今日は相方のマシなノートPCを借りなかったので、シージには参加できないな~と思っていたら、皆さんから「やってみたら?」と声をかけていただいたので、迷いつつ参加させていただきました。
コアの見張りくらいしかできないけれど、やれることを頑張ろうと思います。

時間になり、月光前へ集合すると・・・・Pledge様の戦力がアップしているような・・。
月光2前で

これはかなりマズイかもね~と話しつつ、時間になったので突入。
私は前回同様、コアでお留守番です。
コア前でお留守番

前回は開始から数分で最初の小競り合いがあり、そこから制御装置3→1ルートで攻め込んで短時間で決着が着いたのですが、今回はかなりゆるやかなペースで進行します。

お互い守りに徹しているような感じで時間が過ぎていき、偵察の送り合いが続きます。
何度目かのアブ部屋階段下の衝突で、一気に抜けてきた方々がコアまで到着しました。
「いらっしゃいませ~」とチャットする余裕も無く、とりあえずサドン+メテオ~♪
魔法は発動はしたのでヨカッタヨカッタ・・。

当然ながら即死亡です、ハイ。逃げる間もない・・。
コア乱戦

結局、2回程コアまでなだれ込まれたけれどなんとか阻止。
残り時間20分を切った所で、こちらから総攻撃を仕掛けたけれど、石は落とせなかったようです。

最後、コアまで重戦士さん?がお一人で突撃されてきて、ちょっとビビりました。
幸い、私一人では無かったので事なきを得ましたが、私一人だけだったらコアを結構削られていたかもしれません。
そうそう、ここで初めてシージでダークスパイラルを打ちました。

今回は2時間ガッツリ戦い、時間切れで防衛となりました。
かなり戦力が拮抗していたようで、楽しいシージでした。

シージ後、ホライズンの闘技場に両陣営が集まって撮影会と相成りました。
相変わらず、先生と生徒達です・・。
記念撮影

みなさん、おつかれさまでした~。
とりあえず、お腹ペコペコなのでご飯食べてきます・・・。

コメント(4)

〇〇〇GAIA :


おつかれさま^^

またまたコアのお留守番でしたが、今回は退屈せずにすんでよかったです。
まぁ、退屈なほうがいいのでしょうがw

しかしながら貴重な戦力なので次もこれたら宜しくお願いします^^
バフだけでも違いますからね。

参加してくれてありがとう^^

doyon :

>〇〇〇GAIAさま

お留守番はヒマなのが好きです。
誰とは言いませんが、わざわざ敵さんのフリをして脅かしにきた重戦士さんがいたことを、私は生涯忘れません・・。

闇風バフは効果が微妙かもしれませんが、アサシンさんとは相性が良いみたいなので、最初のバフかけだけでも参加できるようにしたいと思います。

全然動けないのにいつも参加させてくださって、ありがとうございます。
感謝感謝です。

ダ・ク〇イ :

初めまして、元戦神にいましたダ・ク〇イと申します
いつも楽しく読んでますよー^^

下のPTの話なんですが、私もじゅじゅ持ってますがたまにバフ切れてるのに、かけ忘れて突っ込まれることもありますよー^^;
野良だと気まずいけど、ギルハンならおkだと思います
ギルハンは立ち回りなどの勉強にもなるんで、どんどんバフ忘れてどんどんギルメン殺しちゃってくださいww

しかしテイム失敗は別として、よくホクメンやケンタのC拾いますねえ、うらやましいかぎりです、私もサブの魔獣でホーク狩ってますがなかなか出ません・・・
その運を少し分けてもらいたいと思った矢先、この前マル丘でマジシャンのずんだ?さんだっけ(キャラがいっぱいあって名前がごちゃごちゃにw間違ってたらごめんなさいませ)に闇バフと風バフを貰いました
よし、これでホクメン貰ったって思ったら、なんと!!!ホントに!!出ませんでした・・・
また機会があったらバフくださいませ><その時は声かけます

それでは、プログがんばってくださいね更新楽しみににしてます
最後に、戦神のマスタはとってもいいマスタだと思います、戦神がマスタを中心にみんなでもりあげてよりいっそう強いギルドになることを影ながら応援してます
ずんださんもがんばってR5になって、戦神とラペをもりあげていってくださいね^^
でわ、ラペ内でPKしますwうそですw

doyon :

>ダ・ク〇イさま

こんにちは。お久しぶりです。
こんな拙いblogを読んでくださって、ありがとうございます。

ギルハンはギルメン殺しをしてしまってOKだったのですね(ぇ
今回は最低限のことをするので必死だったので(バフ忘れましたが・・)、次回があれば死者を出すようなカオス状態に持っていけるよう精進したいと思います。

クリーチャーカードは、皆さんのお話を伺っていると、確かによく拾う方なのかな?と思っています。
白~水色mobをひたすら数多く殴っていると出るような気がします。

それと、闇風バフを使えるのはメインのdoyonだけなので、辻バフされたのだとしたら恐らくdoyonではないかと思います。
狩り場で人を見かけると迷惑顧みずに辻バフしまくっているので、そういう時にお会いしたのかもしれませんね。
+2程度の闇風でよろしければ、いつでもバフしますので、お気軽に声を掛けてやってくださいませ。

戦神のマスタは、確かにいいマスタだと思います。
ヘン○イな上に超ドSですけれど、面倒見の良い紳士でゴザイマス、ハイ。タブン・・。

私が5Rになるのは何年先か分かりませんが、ヘロヘロとマイペースでやっていきたいと思います。
5Rになったら記念PKバッチコイ!です。楽しみにしています。
たまに街でダ・ク〇イさまをお見かけしますが、シージギルドで頑張っていらっしゃるんですね。
ダ・ク〇イさまのご活躍を心より祈念しております。

丁寧なコメントをありがとうございました。
もし良かったら、また遊びにきてくださいませ。