Rappelz:だだちゃ豆、狩り場移動

呪術師のだだちゃ豆がLv60になり、漆黒の森南西はそろそろ卒業。
というわけで、次の狩り場を考えなければなりません。

候補としては、セリュー砂漠南東のサラマンダ(Lv58-62)か、ラクシ東街道のイエティ(Lv60-65)があります。
狩りやすさから言えばサラマンダなのですが、どうせあとでイヤというほどお世話になるので、イエティを狩ってみる事にしました。
イエティも欲しくて何度かテイムしているのですが、失敗続き。
カードが欲しいのです。

イエティさん、お友達になって~~~~。
イエティ狩り

どう見ても薪割りです・・。
ドッコラショー!

そういえば、最近どういうわけかクリーチャーカードが全然ドロップしません。
正確に言えば、青ピクカードが1枚出たのですが、燃えてしまいました。
OEに成功している分、運が落ちているのかしらん・・。

話は変わり。
昨日、月光シージに参加出来てウキウキしていたので、今まで失うのが怖くて合成していなかったスキルカードを合成してみました。
1枚1M以上するカードは、以前から安めの時にコツコツ集めていたのですが、合成する度胸が無かったのです。

元素なんてもちろん高くて買えないので、素のキューブスキルで合成するのですが、かなり失敗します。
ダークマイトとウィンドウェポンとファイアアローが全部失敗した時は、かなり泣きそうでした。

でも、なんとか2つだけ+4カードが出来ました。
+4ライトニングボルト、+4フィジカルディスカウント

でも、まだバイタリティブレス・聖火のオーラ・岩の精気カードが手付かずで残っています。
これらは1枚5M以上するカードなので、これを合成する度胸は・・・まだありません。チキンです。
別に+4Cを作ろうというわけではなくて、+1Cが2枚あるだけなのですが・・。

doyonが5Rになれば、もう少し資金繰りが楽になって合成できるのかなぁ・・。
何年先になるかしらん(笑