Rappelz:何も無い日

| コメント(2)
今日は特に何もない日でした。以上!
・・・で終わってしまうとアレなので、今日やったことをツラツラと。

■ソサカード拾いました。

先日、鰤・BSカードばかり拾ってマジカードが出ないとボヤいていたら、ソサカードを拾いました。
ソサカード拾ったどーー!

効果は微妙なカードだけれど、やっぱり自分が使うカードが出ると嬉しい~♪

■ストーカーの練習を断念する

頑張って立派なストーカーになりたい今日この頃。
ギルメンでログインしているのがビール腹パンダ様だけだったので、ストーカーしようと思ったら、マルにいらっしゃるとのこと。
一応行ってみようと、マル入り口まで行ってみたら、変なのがいました。

コレです。
プチモスハッチリン

小さくて何だかわかりづらいのですが、どうやらケンタウロスの蜂版のようです。
頭と上半身が人間?で、下半身が蜂。
あ、でも羽がないですねぇ・・。

もしかして、環境mobかしらん?と近づいたら、物凄い勢いで走ってきて殴られました。
コワイヨーーーーー!
怖いプチモスハッチリン

なんだか怖くてショックだったので、ストーカーは諦めました。

■ストレングスバーストにビビる

呪術師のだだちゃ豆が狩りをしていると、やたらとペットのカメ君がタゲを取ります。
何が起こったんだろうと思ったら、鰤バフのおかげでした。

ストレングスバースト

狩りを始める前にシクルトにdrugaさんがいたので、鰤バフをもらったのですが、タゲを左右するほどの威力だとは思ってもみませんでした。
鰤バフってスゴーイ。

パラメータを見てみたら、確かに攻撃力が大幅アップしていました。
だだちゃ豆とカメ君

■4R両手杖をOEする

4RQSを拾うとやりたくなること。
もちろん、OEでございます。
今の+8杖で十分なのですが、やってしまいました。

+10杖が出来ました~♪
+10ラウンドスタッフ

失敗しなくて良かった・・。
おかげで所持金がスッカラカンです。
OEにハマると本当に貧乏になりますねぇ・・・。

+8杖と+10杖のステータス比較
4R+8杖と+10杖の比較

+10杖にしたせいか、レベルが上がったせいか分かりませんが、漆黒の森でなんとか連戦できるようになってきました。
漆黒の森でケンタ狩り

そろそろ海岸沿いも卒業なので、漆黒の森に本格デビューしようかなぁ・・。

コメント(2)

jokernami :

むむむw、+10おめ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^

いいな~いいな~私はチキンなのでOEは+8まで・・・・
OE破産に・・・きよつけて・・・心配w
ブログみてると、doyonさんすげ~と思う私がいる・・・

あと、ハッチリンはケンタににてね~~~~~~~~~~~~
ぷんぷんww  ケンタが、かわいそうだおーーー;;
せめて、バッタとか芋虫とかにしてくれーーーーーwww

doyon :

>jokernamiさま

ありがとうございます~。
もし、このblogの更新が長期間止まったら、「ああ、OE破産したんだな」と思ってやってください。
ギリギリの所持金でのギャンブルって、たまらなくスリルです。
クセになります・・。

ハッチリンは、ケンタっぽくないですか?
ケンタは上半身人間で、下半身が馬。
ハッチリンは上半身人間?で、下半身が蜂(イモムシ?)。
でも、確かにケンタさんがかわいそうですね~。