Rappelz:PvP見学

| コメント(2)
ギルドの先輩ソーサラーさんが、ビール腹パンダ様(仮名)とPvPするそうなので、見学させてもらいました。
近々、drugaさんとPvPするつもりなので、戦い方を参考にさせてもらおうという魂胆です。

ソーサラーさんと、ペットの赤ピク。
ギルドの先輩ソーサラーさん
カメさんと、ペットのビール腹パンダ様。
ビール腹パンダ様

レベル差がかなりあるし、自己バフのみという条件でどう戦うんだろう?と思ったら、赤ピクの威嚇で止めて、サドン+メテオという作戦だそうです。
(サドン=サインオブサドンマジック。直後に発動する魔法の詠唱時間を0にする)

邪魔にならないように、闘技場の端に座って観戦。
闘技場の端に座って見学

メテオ中~♪
メテオ~♪

レベル差やバフもあるけれど、職業的にプリーストは魔法防御が高いのでしょうか?
攻撃魔法がなかなか入らなかったようです。

でも、カメさんにウィンディシェクルが入っていたし、ビール腹パンダ様にナイトメアがヒットしていました。
ナイトメア

さて、私はどうやってdrugaさんと戦おうかなぁ・・・。

コメント(2)

Qちゃん :

いや~あれは完敗でしたよ~
ビール腹パンダさんは強かったですよw
クレさんはメンタルブレスで精神が
他の職よりかなり高いみたいです^^;
精神は魔法の命中に関わってくるので
私も精神指輪でいったんですが
半分も当たらなかったです;;
魔法が当たらないとソサはなんとも・・・
メテオも高確率のはずなのに
9割ぐらいはずれました;;
ブリーダーさんはそれほど精神が高くないと
思いますのできっと大丈夫b
ただ、ペット職なので魔法防御が高いかも・・
では がんばってください~

doyon :

>Qちゃんさま

何を装備していたかお聞きしようと思っていたのですが、精神指輪でしたか!
情報ありがとうございます。

やっぱり、魔法が当たってナンボですよね・・。
私も相方の鰤と戦う時は精神指輪でいこうと思います。
まだメテオを覚えていないので、どうやって戦おうかな~と戦術を考え中です。