Rappelz:doyon、Lv80

| コメント(2)
ソーサラーのdoyonがLv80になりました。
レベルアップ

3Rになったのが半年前なので、我ながらのんびりペースの成長です。

装備を一新したので、記念撮影~♪

前から。
3Rになった時に、「太ももの紫がイヤー」と思っていたら、4Rは生足でした・・。それもイヤー。
ソサR3R4装備(前から)

後ろから。
マントはずっと白だったので、今回は暗い色にしてみました。
ソサR3R4装備(後ろから)

4Rアシュラ術師服、シャドーガーブ。
シャドーガーブ近影

ついでに、3R装備と4R装備のステータス比較。
精神が下がっているのは、指輪を変更したためです。
ソサR3R4装備ステータス比較

魔力と防御力が伸びたので、ちょっとは狩りが楽になるかしらん・・。

コメント(2)

jokernami :

おおおおお~おめ^^

やりましたねー^^杖も+8になってるの?鎧は+10だよね・・・
さすがdoyonさんだw、杖は元素使ったのかい?またなしで、できてしまったのか・・・・・・だとしたら、神様降臨だw

私ごと報告、イエティーが今日フルOB完了しましたぞw
これで、進化3体目@p@

doyonさん、次はどれ進化させよう?リクエストよろwwww

doyon :

>jokernamiさま

ありがとうございます。
カメの歩みですが、何とか4Rになれました~。

杖は、元素を使いました。
最初、以前のイベントで溜めておいた4RQSを使ってOEして失敗しまして・・。
手持ちの4RQSが尽きたので買おうと思ったら、1個2M以上するのにビビり、失敗を重ねるよりはマシかと、元素を買いました。
なんとか+8杖は出来ましたが、おかげで今は破産状態です(笑)。

イエティの進化おめでとうございます。
イエティさん、私のベルトになって~~~~♪
(冗談です。念のため。)

次の進化は、もちろん?サラマンダでお願いします。
進化形は炎ボーボーでカッコイイです。
鳴き声はコワイですが・・。