Rappelz:+4バイタリティブレスにビビる

クレリックのずんだ煎餅がシクルトの倉庫でアイテム整理していたら、クレバフを頂きました。
あれれ?と思ったら、ギルドの飲兵衛パンダ様(仮名)でした。

詠唱中の飲兵衛パンダ様。
飲兵衛パンダ様

ビール腹パンダ様同様、ポッコリとお腹が出ています・・。ラブリ~♪
飲兵衛パンダ様のお腹がポッコリ

自分でかけるよりも遥かに効果の高いバフで、とてもとても助かります。
お礼を言って狩り場に向かう途中、何気なくバフアイコンを見てみたら、すごい数字が並んでいました。

+4バイタリティブレス

物理防御力+160とか+165というのはよく見るのですが、+170って・・。
聞いてみたら、+4カードなのだそうです。高価なカードなのにスゴすぎる~。

いつもは狩れないライトウィングも、バフのおかげでガシガシ狩れたのでありました。
ありがたや~ありがたや~。