Rappelz:2RQSの使い道

現在イベント開催中なのですが、このイベント、やたらと2Rキューブが手に入ります。
どのくらい手に入るかと言うと・・。

2RQS

2週間で143個です。多すぎる・・。
今のところ新しいキャラクターを作る予定は無いし、破産状態なので、売ってしまうのが賢いと思います。

でも、何かに使いたいのです。
というわけで、2R武器をOEしまくって、OE色見本を作ってみようと思いました。

元素を買うようなお金は無いので、元素無しで出来る限りOEしてみます。
+9くらいまで出来るといいな~と思っていたのですが、+8までしか出来ませんでした。残念。

+5~+8の色はこんな感じです。
+5~+8メガウェイト