Rappelz:ありがたいストーカー

| コメント(3)
ソーサラーのdoyonで、海岸沿い高台のホークマンをせっせと狩っていたら、ギルドのビール腹パンダ様に「doyonさん、今どこ?」と聞かれました。
ビール腹パンダ様は、これからパルミル遺跡に狩りに行くところで、現在パルミル高原を通過中なのだそうです。
パルミル高原なら海岸沿いからはちょっと離れているので危険?は無いだろうと、「海岸沿いにいます~」と答えました。

今日はあまり人がいないので、へろへろと歩き回りながら狩っていたら、「みっけ!」と白チャが流れました。
へ?と思って振り返ると、そこには・・・。

ビール腹パンダ様とペットのカメさんがいました。ギャー!ストーカーだー!
ストーカーパンダ様とカメさん

クレバフと亀バフをいただきました。ありがたや~ありがたや~。
今は、赤ピクが本体のレベルに追いついてしまったので青ピクを出しています。
狩りのスピードが落ちまくりで結構辛いものがあるので、とてもとても助かります。

ビール腹パンダ様、ストーカーなんて言ってゴメンナサイ。
とても助かりました。ありがとうありがとうありがとう・・。
#でも、みんなのアイドルはビール腹パンダ様じゃなくて、ペットのカメさんです。

ちなみに、下の黄色い線が、本来ビール腹パンダ様が進むはずだったルートです。
進むべきルート

私がいたのは黄色い●のところですが、崖があるので、下のようには進めません。
行けそうで行けないルート

最短ルートでも、これだけ大回りしなければなりません。
最短ルート

私は当然、自分のいる場所を告げていないので、探しあてたわけです。
・・・・やっぱりストーカーかもしれません。
そういえば、セリュー砂漠にも別のストーカーさんが現れたことがありましたねぇ・・。

コメント(3)

ストーカーパンダ :

『海岸沿い』なんて狭い狭い。袋小路ですしね。すぐ見つけました。

それに引き換え、範囲の広いセリュー砂漠で一人のキャラを見つける
某ストーカーガイヤ様は流石です。もっと見習わなければなりませんね。
また探しに行きますよぉ(フフフ

〇〇〇GAIA :


まだまだ青いのぉ。
真の〇〇〇〇〇は居場所なんか聞いてはならんのだよ。
何も聞かずにこっそりといきなり背後に現れる!!!
それが真の〇〇〇〇〇

よければ弟子にしてあげても良いぞ。

doyon :

>ストーカーパンダさま

そうですか・・ストーカーさんにとっては海岸沿いは狭いんですか・・orz
今度居場所を聞かれたら、「パルミル高原のあたり」とか「ロンドの北の方」とかにしておいた方が、私の寿命が縮まないかもしれませんね。


>〇〇〇GAIAさま

あ!そうでした!
セリュー砂漠に現れたストーカーさんは、何の前触れも無く突然現れたんでした!
そう考えると、すごい技術?ですね~。

私も戦神の一員として、ストーカーの技をマスターしなければ・・。