Rappelz:眼福~♪

| コメント(2)
休日のシクルト倉庫前は、人でごった返しています。

いつも通りアイテム整理をしていたら、人ごみから少し離れた場所に、某召喚職の「ペットのために」様(仮名)がいらっしゃいました。
ペットのために様は、ペット進化のために召喚職を育て、いつのまにか6Rになっていたというツワモノさんです。

今日はナント!
進化ペットを見せていただきました~~~~♪
しかも、blog掲載許可までいただけました~~~~♪

まずは、進化イエティ君。私のベルトに・・・ゲフンゲフン。
進化イエティ

進化ケンタ君を前から。
進化ケンタ 前から

横から。
進化ケンタ 横から

進化オーク君。
進化オーク

進化ペット3体って、どうやったら到達できるのかしら・・。
想像も付かない境地です。

ペットのために様、わざわざ召喚してくださってありがとうございました~♪

コメント(2)

ペットのために :

うんうん、よく撮れてますな~^^ありがと~

シク裏で召還は、ちとはずかしいですな~^^けど、doyonさんのブログに
載せてもらうために、出しちゃいましたww

次は、サラと骨の進化がんばるだ~w

doyon :

>ペットのためにさま

出来れば画質を最大にして撮りたかったのですが、シクルトで画質を上げると5分くらい固まってしまうので断念しました。
後からハイライトとかシャドウとかの補正をかけたので、なんとか見られる程度になっていると良いのですが・・。

見せてくださってありがとうございました~。
サラマンダと骨が進化したら、またblogのネタにさせてくださいませ。