Rappelz:何も無い日

今日は特に何も無い日でした。以上!
・・で終わるとアレなので、近況をツラツラと。

■赤ピクがLv80になりました

でも、相変わらず貧乏なので、装備を替えてあげることが出来ません。
両手メイスをOEしたら、いくらかかるのかしら・・・。

■オークカードが売れません

競売に16Mで出し続けているのですが、全然売れません。
ギルドの方曰く、「epic5近いから様子見なんだろうね」とのこと。
まあ、急いで売る必要性はあまり無いので、貧乏生活を満喫することにしましょう。

■だだちゃ豆とずんだ煎餅が狩り場移動

漆黒の森で天使狩り

だだちゃ豆に続き、ずんだ煎餅もJLv50に。
それを機に、狩り場を妖精の森から漆黒の森南西に移しました。
以前は漆黒の森はいつも混んでいるところだったのですが、最近はほとんど人を見かけません。
狩りはしやすいけれど、辻バフもできなくて淋しい今日この頃です。

■素敵な兜をかぶっている方を激写!

ナゾの兜

ロンドでアイテム整理をしていたら、すぐ横に素敵な兜をかぶっている方がいらっしゃいました。
思わず激写~♪
これは課金兜なのかしらん・・?
ツノの「うにょっ!」とした感じが、個人的に好みです。