Rappelz:ハルライ牧場

以前、フィジカルディスカウントの被ダメ軽減効果検証をしたいな~と書いたのですが、やっとカードを+1~+3までそろえることが出来ました。

今日は集中力が無いのでテストは実施しませんが、どこでテストするかの下見に出かけました。

条件は、結構厳しいです。
・なるべく人がいない
・一撃である程度の量のダメージを受ける
・あまり回避しない
・命の危険が少ない

最初はロンド西の赤い農場にいるLv60くらいの鳥さんにしようかと思っていたのですが、結構避けてしまうので却下。

じゃあ、Lv70くらいならどうか?ということで、パルミル高原中央へ行って、バタリアンさんで試してみたら、これまた結構避けます。

じゃあ、Lv75くらいならどうか?ということで、パルミル高原東に行ってみたら、目玉オバケが丁度良さそうな感じでした。
長めに時間が取れたら検証しようと思います。

目玉オバケがいるところはハルライ牧場というところなのですが、建物が建っていました。
ハルライ牧場

中には馬モドキがいました。
白色のエクルス