Rappelz:ショートカットがいっぱい

| コメント(2)
先日、海岸沿いの高台に登れるショートカットがあるというエントリを書きました。
今日は、ギルドのビール腹パンダ様から、パルミル高原にも同じようなショートカットがあることを教えていただきました。

パルミル遺跡第2室へ向かう途中に大きな崖があり、そこを細い橋がつないでいるのですが、橋を通らずに崖下を走ることが出来るのだそうです。

ネタを振られたら即実行がモットーのワタクシ。
早速狩りを中断してパルミル高原へ行ってみました。

ところがRappelz時間は深夜。パルミル高原はなんだか怖いです・・・。
深夜のパルミル高原

一人だったら怖くて嫌だったところですが、幸い狩りをしている方がいらしたので、せっせと東へ進みます。
橋の前まで来て向こう岸をタゲると、確かにタゲれました。
向こう岸をタゲる

ぐぐぐ~~~っと崖の底に下りて、またぐぐぐ~~~~っと崖を駆け上ります。

ちょっと分かりづらいですが、崖の下に下りているところ・・。
崖の下を走る

面白いことは面白いのですが、3D酔いする人は止めておいた方がいいかもしれません。
私はちょっと酔いました・・。

コメント(2)

ビール腹パンダ :

パル2に行く時は、そのショートカットをより早い時点でより門の奥をタゲるのを、
密かな楽しみにしてるんですよ^^
ライオンに乗ったまま崖を登る姿も妙で面白いです。

doyon :

>ビール腹パンダさま

ああ~その密かな楽しみの感覚、分かります分かります。
私は狩り場に行く時、どうやったら最短距離でいけるかを毎回考えています。
当たり前・・かしらん。