Rappelz:パルミル高原北部探検

海岸沿いでのホークマン狩りに飽きてしまったので、今日はパルミル高原北部を探検してみることにしました。

具体的には、このあたりです。
パルミル高原北部マップ

以前、パルミル2のレイドの際に、オルニトさんに乗って走ったことはあるのですが、必死についていったのでサッパリ道を覚えていません。
そこで、今日は左手の法則で、ぐるりと一周回ってみることにしました。

このあたりは、イエティと天使がいます。
イエティの方が数が多く、天使は少なめ。
結構細い道があったりするのに、フィールドボスの天使が通せんぼしたりしている怖いところです。

早速イエティさんをガシガシ殴ります。
イエティを殴る

西の方は高台になっているところがあり、上ってみると、こんな感じで障害物が多いです。
障害物がたくさん

進んでいくと細い道が北に続いており、パルミル遺跡第1室へたどり着きました。
パルミル遺跡第1室

再び高原まで戻り、東へ進みます。
道が細くなり、橋が見えてきました。
パルミル高原北東部へつながる橋

橋を渡って門のようなところをくぐり、すぐ左に折れると、パルミル遺跡第2室への入り口がありました。
パルミル2発見~♪

やはり、人についていくより、自分で歩いた方が道を覚えやすいようです。
パルミル遺跡内部の道を全然覚えていないので、もっとレベルが上がったら一人で歩いてみたいものです。
あ、それ以前に月光すら一番奥まで行った事がないんだった・・・orz

さて、元の道に戻り、パルミル高原の東へ行ってみると、石垣がありました。
住居らしきものも見えます。
パルミル高原北東部

おじゃましま~す♪
mobの都市?

やはり、初めての場所を探検するのは楽しい~♪
パルミル高原北部は、ず~~っと同じmob分布なので、歩きながら狩りをするには良さそうです。
イエティカードも欲しいし、たまに来ることにしようと思います。