Rappelz:記念撮影

| コメント(2)
パルミルレイドの後、ロンドの闘技場でギルドの記念撮影?がありました。

走っていくのが面倒だったので、ビール腹パンダ様にストーカーして連れて行ってもらいました。
ストーカー

闘技場に集まったところで、某アサシン様がログインされました。
皆さんから「遅刻!」とか「遅い!」とか口々に言われていて、人望のあつさがわかります。

でも、某ヘンタイ様のペットのイエティ君に遅刻を責められていました。
イエティ君のお仕置き

さらに某ヘンタイ様にも責められ・・と思ったら、ヘンタイ様は違う方を殴っていました。
裸でお仕置き

そんなこんなで記念撮影。青ピクをしまい忘れたのは私です。ゴメンナサイ・・。
手前はカメラマンの某プリ様。
記念撮影

横から。弓がかっこいい~♪
記念撮影その2

ビール腹パンダ様、ダイエット成功の舞。
ダイエット成功の舞

本日のいじめられっ子アサシン様とペットの進化鳥さん。羽が綺麗~~~♪ウットリ。
進化鳥さん

そうそう、某ヘンタイ様とビール腹パンダ様と先輩ソサ様に戦いを挑まれたのですが、そのあたりのSSが全然撮れていませんでした。
集合写真のために画質を最大まで上げたのがいけなかったようです・・ガックリ。

以下は個人的なメモ。
某ヘンタイ様戦:攻撃魔法レジレジ、デバフ系は半レジ。ペットにはメアとシェクルがまともに入る
ビール腹パンダ様戦:攻撃魔法レジレジ、デバフもレジ。ペットはシェクルだけ入る
先輩ソサさま戦:何も出来ないうちに瞬殺される・・。ダークスパイラルLv10が凶悪。ありえん。

コメント(2)

Acqua_di_panda :

絵はライオンに追い掛けられて逃げ惑うパンダって感じですね;
足が遅いもんだからライオンに頭をコツコツされて怖かったっす。

おかげでスリムになりましたがまた飲んでしまったので元通りです^^;

doyon :

>Acqua_di_pandaさま

以前、ライオンでストーカーされて怖かったのでマネしてみました。
ラクをさせていただいて、ありがとうございました。

飲むとやっぱり太りますよね。
カキピーをつまみにお酒を飲みたい今日この頃です・・。