Rappelz:エンジェルテイム

| コメント(2)
今日は妖精の森でエンジェルカードを拾いました。
こんなに早く拾えるとは思っていなかったのでビックリです。

エンジェル空

drugaさんにどうするか聞いてみると、う~んう~んと悩んでいました。
現在のクリーチャーテイミングのレベルは9+3。
できればLv10にしてからチャレンジしたいけれど、前提条件でJLv40が必要なので遥か先なのだそうです。

というわけで、サクッと逝ってしまうことにしたようです。

サクッ!
エンジェルテイム失敗

まだ2回目だし、成功したら奇跡でしょう。
さて、また頑張ってカードを拾わなければ・・。

コメント(2)

jokernami :

やっぱ、doyonさんは、空カードハンターだww
狙った獲物は、間違いなくゲットしてるような@p@

私もプリで、今日の11時ぐらいに、マレ村でサラひろ~て、即namiで
テイム~~~~~~失敗14枚中13枚失敗;;
しまった~売ってメイス強化費にすればよかった~って
いつも、自分の暴走を止めれないww

doyon :

>jokernamiさま

サラマンダと骨とオークはよく拾いますが、それ以外はあまり拾っていないような気がします。
今狙っている獲物はホークマンカードですが、なかなか拾えません・・。

サラマンダは残念でしたね・・。次は成功するといいですね。
私もサラマンダをペットにしたいです。
基本形のまま観賞用にしたい~。

召喚職さんはテイムしたい欲求が強いのでしょうか。
相方の鰤も、カードを拾うと売らずに即テイムしています・・。