Rappelz:やっと成功・・・

| コメント(2)
+8ホーリーアーマー

ここのところOEに失敗しまくっていた4R鎧ですが、やっと成功しました。
ホライズンの片隅でコッソリ例の儀式をして、1回合成するたびに手を合わせて祈りました。

全部で11個失敗したので、かかった費用は・・・・・・・・・・考えてはいけません。
まあ、なんとか元素無しで出来たのでヨカッタヨカッタ・・。

でも、まだペット用の鎧や武器も用意しなければなりません。
果てしなく遠い・・。

もしかしたら、今日はOE運があるのかもしれないな~と、4R術師服のシャドーガーブもOEしてみました。
元素無しなので無謀だな~とは自分でも思ったのですが、予備の+8鎧を別に1つ確保してあるので強気にGO~♪

結果は・・・・儀式バンザイ!
+10シャドーガーブ

コメント(2)

○○○GAIA :

おめでとう^^

なにも言わずに私にくださいw
さてさて冗談はさておき、OE破産しないようにね。

doyon :

>○○○GAIAさま

ありがとうございます。

戦士鎧はダメですが、アシュラ術師服でしたらどうぞ。
1個余ってますので。

OE破産は・・・もう遅いです。
倉庫に貯金が全くありません。

ちなみに、OE破産はギルドで覚えた技の一つです。
皆さんの会話を拝見していると、+10とかが当たり前のように思えてくるから不思議ですね。