Rappelz:坑道レイド

| コメント(4)
今日は坑道でレイドです。

マスタは「気軽に参加してね」と言ってくださるけれど、参加するかどうかはかなり考えました。
前回のパルミルレイドとは違い、mobを引き回したままボスだけ倒すようなので、私の低スペックノートPCでは動くかどうかかなり微妙です。
役に立たないだけならまだしも、足を引っ張るのはかなりイヤ。

でも、坑道の奥の方へは行ったことがないので、見てみたいという下心があります(ぉぃ)。
パルミルより坑道の方がレベルが低いのでデバフくらいは入れられるかな~とか、プリさんへの紙投げくらいはできるかな~ということで参加してみました。

結果から言うと、イヤダメムリ動けません!でした・・・・。

みんなに付いていってねと言われていたので、せっせと走るところまでは良かったのですが、死神部屋に着いたとたんに固まります。
ラグるんじゃありません。固まるんです。

で、あっというまに・・・。
プライマルスクリーム

全てがコマ送り以下の世界です(笑)。
とりあえず、何も出来なさそうなので戻ろうと「確認」ボタンを押しても何も起こりません。

そうこうしているうちに復活させてもらったのですが、またもや何も出来ないままに死亡。
やっぱり「確認」ボタンを押してもどうにもならないので、チャットで「動けないから放っておいてください」と言っても反映されません。
諦めてそのまま待っていたら、3分くらいしてやっと発言がチャットウィンドウに表示されました。
アリエナイ・・・。

やっぱり本気レイドの時は参加できないですね~。残念。

コメント(4)

イゾ :

書き込みデビュー・・・。やや緊張気味。
こないだのレイドは大変でしたねー。うちもなんか変な感じで固まったし、どうもバグってたみたいですよ。あんなのは初めてでした。
なのであれにこりず、また参加してみて下さいね^^

doyon :

>イゾさま

コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
優しいお心遣いにも感謝です。

半端無い固まり具合だったので、落ちなかったのが不思議なくらいでした。
でも、不思議なことに、インベントリやステータス画面はサクッと開けていたので、ネットワーク周りに負荷がかかっていたのかもしれません。

次回はバグ無しでレイドが出来るといいですね。

○○○GAIA :


そうそう、あれは異常だったよ;;
いつも以上に動かなかった。
案外、やってみると動けるもんだよ^^b
気にせず参加してしてね。
どなたでも大歓迎だしね。

doyon :

>○○○GAIAさま

今度本気レイドに参加する機会があったら、死んでも放っておいていただくように、あらかじめ言っておこうと思います。
パルミルレイドで意外に動けたので、ちょっと浮かれていました・・。