SOFD:バーニィゲット~♪

久しぶりのSO日記。
ちょっとSOから足が遠のいていました。

何故かというと、フィールドを歩くのが遅すぎてストレスが溜まりまくるからです。
こまめにPAを見ようと思うと、たくさん歩かなければならない。
これがもう、うんざりしてきます。ワタクシ、見かけどおり短気なのです。

んが!
その苦痛も本日限りでおさらばとなりました。
ホットのPAでバーニィを入手しました~♪

バーニィというのは、フィールド上の乗り物。
モンスターと一切遭遇しないし、普通に歩くよりサクサク進みます。
ちょっと乗るのに手間がかかりますが、それでも快適~♪
カモン!バーニィ!

ストーリー本編は、もう一度神殿に行って来いというところなのですが、シルヴァラントの近くにダンジョンがあるらしいので、探してみようと思います。