Rappelz:drugaさん、サラマンダをペットにする

| コメント(4)
セリュー砂漠でサラマンダを狩っていたら、今日もサラマンダカードをゲットしました。
すぐ近くにdrugaさんがいたので、その場で渡し、drugaさんはテイムしに去っていきました。

昔はテイムの度に撮影に付いて行っていたのですが、最近は行かなくなりました。
私が一緒に行くと、テイムが失敗するような気がするからです。
もちろん、そんなことは気のせいなのですが、気分の問題です。

せっせと狩りを続けていたら、drugaさんが雄叫びを上げました。
ももももしかして・・・!?と思ったら、本当にテイム成功したそうです。
戻ってきて、目の前で初披露してくれました。

おめでと~~~~~~~~~~~~!!
サラマンダテイム成功!
「3度目の正直」という言葉がありますが、このサラマンダのテイムに関しては、13度目の正直。
4ヶ月間、二人がかりでサラマンダを狩り続けた甲斐がありました。

drugaさんは、このサラマンダをメインペットにするのだそうです。
早速一緒に狩りをして、レベルが上がりまくったサラマンダさんでした。
レベルアップしまくるサラマンダさん
これでサラマンダ狩りも御役御免なので、ずんだ餅も近いうちに海岸沿いへ移動する予定です。
残るは、ホークマン・ケンタ・天使。
鬼のようなレアものばかりです。

サラマンダでこれだけ苦戦したのに、果たして全部テイム成功することが出来るでしょうか。
でも、がんばるぞ~~!

コメント(4)

joker○○○ :

いいな~いいな~、サラ基本、激かわゆす・・・どっかの人みたい

私7枚目もえて、次を挑戦したくても、スタミナセーバー買いだめして、
お金が・・・・・・・点がいっぱいになるぐらいの、金額しかなくなった。

サラが、ほしいの~こんなことなら、テイムするより身入り買っとけばよかった
天使1枚燃え、ケンタ2枚中1枚成功、ホークメン3枚燃え、サラ7枚燃え。
テイムこんな感じですw

doyon :

>joker○○○さま

先日、サラマンダ未開封が200Mで売られていました。
空が35M前後で取引されていることを考えると、空を売って実入りを買った方が確実かもしれませんね~。

でも、テイムは召喚職の浪漫と申しますし、自力テイムにこだわるのもまた一興かと。
あ、ケンタ君を売ってしまえばサラマンダが買え・・・げふんげふん。

joker○○○ :

今日また、サラもえました;;

8枚目!どうしたら成功するのか・・・・
今日もカードなしでやったんだけど

さて、何枚目で成功するでしょう・・・・

doyon :

>joker○○○さま

8枚目ですか~。テイム成功の秘訣って無いんでしょうか・・。
ちなみに、私の相方のdrugaさんは、クリーチャーテイミングLv9+3だそうです。
でも、「カード効果なんて感じられない」と申しております・・。