Rappelz:初ライディアン

ナイトのずんだ餅がLv72になったので海岸沿いへ行ってみました。
ホワイトデーイベントでもらった飴をバリバリ食べれば何とか連戦できるので、海岸沿いにデビューすることにしました。

海岸沿いでテーラン狩り

本当はJLvにJPを振った方がいいのかな~と思うのですが、ファイターウェポンマスタリに振りまくり、攻撃力を上げようとしています。
武器をOEした方が早いカモ・・。

これで、doyonとずんだ餅の二人がかりでの、ホークマンカードゲットの体制が整いました。
しばらくは海岸沿いでカードゲットに努めたいと思います。
でも、まだオークカードしか出ていません・・・。

さて。話は変わり。
そろそろ4Rがみえてきたということで、ちょっと考えました。
今までスタミナが溜まるのが嫌でシクルトパスを買っていなかったのですが、4R以降はチップ購入がルピになるので、パスが無いとちょっと大変そうです。

最初は続ける予定が無かったRappelzも、気づけば半年以上続けて遊んでいます。
この先どのくらい続けるかは分かりませんが、今まで無料で遊ばせてもらった恩もあるので、初課金してみました。

シクルトパスを購入し、早速シクルトへ。
一度乗ってみたかったライディアンを借りてみました。
初ライディアン

オルニトさんより足が速くて快適~♪
72時間もいてくれるのも嬉しいです。

よーく考えてみたら、4Rが近いとは言っても、doyonが4Rになるまで1ヶ月はかかるような気がします。
シクルトパスを買うのは、4Rになってからでも良かったかもしれません・・・。